12月22日(土)に中長距離水泳大会を行いました。
例年は辰巳で開催される大会に参加していましたが、今年は日程が合わず、二食下プールで開催しました。

短水路での中長距離水泳大会ということで、記録更新を狙って複数種目に出場する選手も見られ、活気に満ちた大会となりました。
中でも、目玉種目である1500m自由形には、数多くの選手が挑戦し、特に1年生の活躍が目立ちました。全員が無事完泳を果たし、大きな達成感を味わうことができました。

最後の400mフリーリレーには2チームが出場しました。水泳部出身のマネージャーも力泳を見せ、大変盛り上がりました。

大会後は上野へと場所を移し、クリスマスパーティーが開かれました。年内最後の水泳部行事で、多くの選手・マネージャーが参加しました。


恒例のプレゼント交換では、美味しそうなお菓子や素敵な小物だけでなく、サンタコスチュームなども含まれ、会場は笑いに包まれ大盛り上がりでした。

東医体での大健闘をはじめ、実りある1年となった2018年の鉄門水泳部。来るべき2019年の更なる飛躍を願って、笑顔で今年最後の行事を終えました。

<< 前の記事  ー  一覧  ー  次の記事 >>