東京大学鉄門水泳部 公式ホームページ

 
納会


2019年度の鉄門水泳部の納会は11月23日(土)に、上野公園の不忍池のほとりにあるホテル内の会場にて開催されました。

30名を超える先生方にお越しいただき、昨シーズンの大会の結果や行事についてスライドやムービーを用いてご報告させていただきました。卒業後も暖かく水泳部の活動を見守ってくださる先生方にきちんとご報告ができたのではないかと思います。

休憩時間にはみなさん席を立って談笑され、懐かしい仲間と旧交を温めていらっしゃいました。また、最近の部の様子や水泳以外のことで部員と盛り上がっている様子が見受けられ、卒業後も続く縦や横のつながりの深さを実感いたしました。現役部員にとっても、先生方からかつての水泳部のことや医師としての道をお聞きし、水泳や勉学の励みとなったのではないでしょうか?

一次会の閉会後は会場を移して二次会・三次会が行われ、マネージャーやそのOGの方々と合流し、積もる話に花を咲かせました。

解散は翌朝でしたが、今年も最後まで多くの方に参加していただき、企画した幹事をはじめ幹部一同この上ない喜びでした。

最後になりますが、OBOGの先生方におかれましては、今シーズンも変わらぬご支援ご指導のほど、なにとぞよろしくお願いいたします。