まだ新歓旅行の余韻の残る週末、本郷キャンパスにて第92回五月祭が開催されました。

鉄門水泳部では毎年恒例、医学部広場にて性格占いのお店を出しました。当初はぐずついた天気の予報でしたが、いざ当日を迎えると気持ちのいい晴れ!五月祭担当者が晴れ男だったのでしょうか、良いお祭り日和となりました。

汗ばむ陽気の中、たくさんのお客様にご来店いただき、スイマーもマネージャーも一丸となって占わせていただきました。私が担当した方の中には10年連続のご来店という方もいらっしゃいました(私よりもベテランです!)。大変ご好評をいただいているようで、感謝の念に堪えません。

新入部員たちも積極的にシフトに入ってくれて、賑やかなお店となりました。仕事の合間の時間には、上級生に誘われて連れ立って他の企画を見物に行く様子も見られました。彼らにとっても楽しい時間となったのではないでしょうか。

あっという間の2日間が過ぎ、片付けも終えた後は打ち上げです。たっぷり焼肉を食べて、英気を養いました。イベントが盛りだくさんの5月でしたが、6月はじめにも新入生のデビュー戦が控えています。まだまだ楽しみです。

出店準備中の一コマ

<< 前の記事  ー  一覧  ー  次の記事 >>